ヌーラ|ワキガ・足の臭い消しにイオン消臭スプレー

ヌーラ

自分の臭いって自分ではわかりにくいですよね。実は私もヌーラを使い始めるまでは自分や自分の回りの臭いにものすごく鈍感だったんです。。。

 

っというのも私はいわゆるワキガで、当時付き合っていた彼女から指摘されて初めて自覚したんです。

 

でもそのときはヌーラのような商品が存在するとは思っていなかったので、

 

 

『あぁ、、、自分はワキガという体質なんだ。。。しょうがないんだ。。。』

 

と、諦めてしまっていたんです。もちろん色々と試してみました!ワキガ対策クリームを恥ずかしい思いをしながらレジで買ったり、衣類にはファブリースを大量に吹きかけ、香水をつけて外出していましたが。

 

しかし、仕事の用事で部屋を数日空けて帰って来たとき、自分のワキガの臭いやそれをごまかす為のさまざまな臭いが混ざって

自分では気が付かないうちに更なる悪臭を漂わせていたのです。

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

 

ヌーラレビュー記事一覧

ヌーラの存在を知ったのはとあるイベントでした。

『これじゃだめだ。。。これはまずい!』

そう思って焦っていたときに全然違う用事で出席したイベントでヌーラの消臭効果の実演がやっていました!

実演動画のリンクになっていますので是非見てみて下さい^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

 

そこでは実験としてアンモニアをしみこませた布を密閉し、その中にヌーラを数回スプレーするというもの。なんとアンモニア臭が一瞬で消臭されるらしいのです!

 

 

しかも、その実演をしてくれた人の話しでは、ワキガや加齢臭、足臭などの体臭は生まれ持っての体質ではなく、菌の仕業であることを知りました!

 

 

そして、ワキガクリームをどんなに塗っても効果が薄かったのはその菌が

『衣類』にも多く付着していてそいつらが汗を食べることで悪臭を放っている事実を知りました。

 

これはわたしにとっては目から鱗の情報で早速ヌーラを扱っているいい快互服ドッドコムさんのヌーラ、そしてワキガの人に特に効果が高いヌーラビオを購入しました。

 

結論から言うとこのヌーラ ヌーラビオ 両方素晴らしかったのでレビューをしていきます^^お付き合い下さい^^

 

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

▲このページのトップへ

ヌーラはこんな感じで届きます♪

ヌーラ

けっこうしっかりした包装がされていて思っていた以上にサイズがでかかった為おどろきました^^!

▲このページのトップへ

さっそく取り出してみました^^

ヌーラ

じゃーーーーん!!(笑) 実演で効果は解っていたので

とりあえず全種類購入してみました^^

 

 

ヌーラ

透明な方がヌーラで白い方がヌーラビオです^^

ビオの方はワキガに特化しているとのことで若干ですが香りのようなものがありますが全然さわやかです。ぼくはこれを乾いた洗濯ものにサっとかけています^^

 

ヌーラ

これは僕みたいな神経質な人には必需品かもしれません。

基本僕は仕事終わりの素足や靴下でカーペットやクッションの上に足乗っけません。でもこれを履いていれば全然気にならないです^^♪

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

▲このページのトップへ

ヌーラは生活に浸透していくんです^^

ヌーラに出会えて本当によかったです!

ヌーラを使い始めてからワキガや、足臭は完全に収まり、

今では妻も汗臭や生理臭に良いと使っていますし、

 

 

父に送ったら

実家で寝たきりの祖母の介護ベッドを清潔にする為にも役に立っています^^

ヘビースモーカーの弟は

車内のタバコ臭や趣味の釣り道具の生臭さ、

飼っているペットの猫の臭い対策などもう親族そろって手放せない代物になっています^^♪

 

ヌーラを始めとした様々な消臭グッツを扱う公式ホームページはこちらです^^

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」 

公式ページで買うと初回はとっても面白い実験キットが付いてくるだけでなく、

割引きキャンペーンも展開しています^^♪

▲このページのトップへ

そもそもヌーラって何?って人はこちら(>_<)

そもそもヌーラってなんなの?なんでそんな消臭効果が高いの⁉って方にこのサイト不親切だなって思ったので一応触れときます^ ^ただ、本当にヌーラの事を知りたかったらこちらに各お悩み事に専用のページに飛ぶリンクを用意したのでそちらを見て、それでもわからなかったり不安だったら遠慮無く直接電話しちゃいましょう(。-_-。)♪

 

ワキガでお悩みの方はこちら!ヌーラビオへ

足臭にお困りの方はこちらのデオルソックスがいいです♪

お部屋の何気ない匂い、車の中、新車の匂いいつまでも 

わざわざクリーニングに出せない、あまり選択したくない素材の

洋服のタバコや焼肉臭などには   ヌーラ

 

また、毎日部活で汗臭クリーニング帰って来るお子さんや、いつも外回りの旦那の汗臭さが嫌!

なんて方はいちいちヌーラをかけるのも面倒でしょうからこちらのデオルシャツをさりげなくプレゼントしちゃいましょう♪お家の匂いが爽やかになりますよ♪

▲このページのトップへ

ワキガを気にしなくていい生活

これは大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

僕は本当にヌーラに出会って人生が変わったんです。

 

今までは自分のワキガ臭に加え、

衣類にはファブリーズをぶっかけ、

香水を振りかぶって誤魔化していたんです。

 

それがワキガ臭さえなくなると全ていらなくなり、

物凄くニュートラルな状態になる事が出来たんです。

無臭。。。しばらくはこれに涙しながら浸る毎日を過ごしました。

 

 

でも、そんな日が1ヶ月2ヶ月と続くと自分の中にまさかの感情。

ちょっと部屋に香りが欲しいな

     なんて考える様になったんです。。。

 

あの兎に角匂いの上塗りに必死だった僕がです。

じゃん!

 

部屋にオーガニックの色々な香りのするエッセンスを数滴垂らして使用する加湿器

 

僕のは無印のアロマディフューザーってやつですね^ ^

 

シャンプーからボディソープまでワキガ対策グッズに囲まれていたのですが、

今はシャンプーは美容室のオススメのシャンプー♪にジョンソンアンドジョンソンのボディウォッシュをつかっています。

 

そして、風呂に入る前に気分に合わせた香りをチョイスしてディフューザーを回しとく。。。

 

風呂上がりに最高に癒される空間に浸る事ができるんです。元々かなり重度のワキガでヌーラに出会う前には手術も検討していたほどでしたが、ヌーラを使い出して気持ちに余裕が出来たのか、

ワキガ臭自体も徐々に薄くなってきている気がします(。-_-。)

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

▲このページのトップへ

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 (ここにサイト名・屋号などを入力) All Rights Reserved.